クラフトが「4つ星」の納得価格 |

1!の挟み込み&ばね開くをしないで打ち込んでもなかなか固定できません。細かく 小 中 大 特大など個人的にはある程度共通に使えたら良いのに。他社のバネホックを持っていますが微妙の合わない!ホックにもよると思いますが今回はバッチリです。

こちらになります♪

2017年03月16日 ランキング上位商品↑

クラフトホック打 大・中 バネホック 打ち具 クラフト社 《 カシメ かしめ カシメ 打ち具 工具 》

詳しくはこちら b y 楽 天

このホック打をつかった所 とてもきれいにバネホックを付ける事ができました。手になじむ長さで、丁度良いです。頻繁には使いませんが!あると便利だと思います。バネホックは内部の形が大工関係の物と違うので、手芸店で購入するようです。みなさん、打つ際は木槌を使ってくださいね。初めてでしたが!外袋に使用方法が記載されており!これなら簡単という感じで!ロス無く取り付けが出来ました。簡単にきれいにできました。買って良かったです。。打台も一緒に購入したので携帯用に重宝します。)価格もお安くゆうパケットOKなので大助かりです。剥げてみすぼらしくなってしまいました。バネホックを買ったのに打ち具を買い忘れてあわてて購入。。そこそこのお値段がするので!買わずに済むかと家にあるもので色々試しましたが!やっぱり専用工具が無いとダメでした^^;こちらを購入してすぐに付けられましたので買ってよかった。しっかり固定出来て打ちやすいです。飾りバネホック取り付けるため、購入しました。買いやすい金額もいいですね。専用の道具は使いやすいですね。と思いますが〜そうもいかないようで、このような道具がいっぱいになってしまいました。バネホックも一緒に購入して色々と使わせてもらっています。=追記です=購入してから何回か使用しました。穴の大きさで判断するようですが!うちの場合!ボタン部分の大きさが14〜5ミリのバネホック用には中の大きさが合致しました。2本あるうち!1本を金属のトンカチを使っていたら!打つ場所の金属塗装がかたまりで吹っ飛んでいってしまいました。中断していた小物作りもあっという間に出来上がりました。カシメ打でも書きましたが〜最近革細工を始めてホックやカシメなどを色使うようになり必要になりました。バネホックではバネをこじあける必要あるため!この打ち具が必需品です。助かりました。バネホックを付けるのに使いました。(バネホックの種類を増やしてほしいです。道具は大事ですね。小物作りに購入しました。メール便対応はありがたいです。打つ為に使うトンカチなのですが!木槌を使わないと割れてしまいます。。肉球模様の可愛いバネホックを購入したのですが、肝心の打ち具が手元にあったものでは役に立たず、こちらを購入。付属で付いていた物より使い勝手が良い。前回は中を購入し!付けたいボタンのサイズに合わず今回大を買い直しました。そんなに強くは叩いてないんですが。また購入します。バネホック用の打ち具は初めて購入しましたが使いやすいですとても使いやすい商品です。大小サイズは持っていて、小で中ホックも打てるのですが微妙に付け方が甘くなったりするので購入しました。1.打ち込む前にバネを打ち具に挟んでバネを開いておいてから2.受け台の上に布と受け側のホックを載せて3.ハンマーで打ち込むときれいに取り付けられます。